ハワイ島だからこそ!KONABREWING | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

最近は日本でも良く見かけるようになったコナブルワリーのビール。


工場はハワイ島にあります。
戦略が上手なのかこのところ現地でもかなり勢いがあるらしく、工場を増やしたり、広げたりしてブイブイ言わせてるらしい。
(ガイドのお兄さん談)


ビール好きにはたまらない。
って事でブルワリーにやってきました。


折角の工場だけど見学はやってない…


建物やトラックはアメリカンだけど、…


すぐ隣にピザ屋ビアガーデン的な店が併設されている。






そこで、コナブルワリーのお試しコース酔っ払いラブラブ

ワンセット4種類選べるので夫と2セット注文。
8種類の飲み比べ酔っ払いラブラブ



ピザも周りサックサクのパンも美味しい具沢山。
ハワイなのでパイナップル乗せを頼みました。


コナの郊外にあって、個人でも車で来れると思うけど、飲みたいならばツアーがおススメです。

私たちはコナブルワリーで夕飯食べてから山の中腹まで行って星空を見るツアーに参加しました。

ハリケーンの残り雲が沢山出ていて星は残念ながら家の近所で見るのと変わらなかったけど、
ガイドのお兄さんが色々工夫してくれてコナの街や、カメハメハ大王の縁の装束などを見に連れて行ってくれたので、大満足。