どこも一緒なんだな | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

大型のハリケーンで注意報だの警報だのと情報が錯綜し。
店には買い占めで食料もないと聞いていました。



が、
現地レンタカー屋さんの日本語がわかるおじさんに聞いたらニヒルに「フッ」と笑い、
「そんなだったら、あたしら生活出来てないでしょ〜。」と。

報道は大概大げさで、本当に大変な所もあるのかもしれないけど、それが全体ではなく。


無事にハワイ島まで到着しました。


ま、曇天ではありますが。

天気予報は滞在中ずっと雨マーク。
確かに到着時はシトシトザーザー梅雨か?!って感じで降ってました。



が、こんな時間もあってね。



情報に振り回されそうになるのはどこでも一緒。
その場に行ってみないと分からないって事。


明日は星空ツアーに申し込んでるんだけど、
流石に満天の星空は無理かな…?