映画未来のミライ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


観てきました。



これは好きと嫌いが両極端だと聞いていて。



オオカミこどもが好きな人は嫌いらしいとの
前評判。
先に観たと言っていた妹も、な〜んだか?って
感想だったので、かなり期待しないで観た感じ。



それが
手のかかる子供アルアルっていうか…
お母さんアルアルって言うか…

こんな事がうちの子にも起こればいいのになぁ
アルアルっていうか…


やたら泣いてしまった…


起承転結とか、
何かが起こってこんなになったって説明できるストーリーを期待していたら「?」な話。


私はパラレルワールド的な話が大好きなので
多少「さっき、こう言ってたのに、これはどうして?」って辻褄ご合わなくても気にならず
とても楽しめました。


ただ、最後まで主人公の男の子の声が普通に女性で、私には相入れなくて残念でした…