おしゃれ三銃士❗️ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日は待ちに待ったイベント企画です。


去年第一弾があって、私はお客さんとして何点か購入していました。

普段は数の都合上出来なかったり、提案が難しかったりするものを
「えいや!」
とばかりにやってしまう企画。


何より取り組んでいる梁川さん、有木さん、金杉さんが企画段階から楽しそうで、是非とも私も参加できたらな〜って思い描いていました。
(私達は紹介する商品、担当は選べないのでもうただの願望でしかないのです)


それが今回
待望のラブお願いラブラブラブラブラブラブ
担当にお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!



初のメンズも登場し、
ずっとお客様から言われ続けてきた
「夫の分も欲しい❗️」の要望に応えられる
記念すべき第2弾でした。


楽しくもしたいし、
見てて良かったとも思ってもらいたいし、
みんな素敵だからキチンと商品説明も聞きたいだろうし、
いつもと同じじゃイヤだろうし…

好きなだけに超プレッシャーでした。

実は私が一番、掌が汗で💦グッショリだったかも…
スタッフも楽しんでもらおうって気合い入っていてスタジオ中熱気ムンムンうずまきうずまき

脇汗まで出てきた…
あ!でも素材と柄で汗染みも気にならない!
そんな話してる余裕がない!

何てやっているうちにあっという間の2時間でしたびっくりキラキラキラキラ


ショー終了後にやっぱりこっち方面の写真も撮ってしまうのでした…

ヨシモト新喜劇へのオマージュイエローハート
やりたかったんだよ〜。


お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。
ショーとしてお楽しみ頂けたならそれだけで幸いです。
その上でお買い求め頂けたなら、沢山愛用して色々なところに着用して連れて行ってください。
きっと良い相棒になってくれる商品ばかりですから!!ラブラブ