安定のゲスト | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

何年ぶりでしょう?
ショーもご出演も頻繁にあるのに
全く当たっていませんでした。
ダジュール。


少なくとも15年以上はご出演なさっているゲスト、川口さんです。

楽しくご一緒させていただきました。
大盛況でしたラブラブ

この方、全く変わらない。
パワフルだし、若々しいし。
彼女のところだけ、時間が進まないんじゃないかしら?歳とらないな〜。チュー雷

まだ、何回かショーはあるようですので
チェックしてみてくださいね。