野点 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

{B375FAED-75DF-4E84-8B42-5B1D6B3F1086}


おお!
ジージカッコいい口笛ラブラブ




{C1CBA592-B0D3-4558-BFED-85AAC56A0321}

お琴の音色の中、中々のお点前で。
って、私はお茶はサッパリ分からないので、中々かどうかも分からないんだけどさ。
堂々としていて、優雅で良い感じですよ。

{455C00C6-EB7F-46A4-81E5-4FD2993D65E6}

和菓子は桜。

去年も同じ日にやって、雨で寒くて、桜は咲いていなかったそう。

今年は今日だけ肌寒いけど、連日暖かくて、桜はすっかり散ってしまいました。ぐすん

でも、山梨はそこら中桃の花や、菜の花や、色々な花が咲いていて、あっちこっちがピンクやら白やら黄色やらで街中が華やかな感じです。