お別れの寂しさの中でも実験君… | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

春ですね。
4月は新年度。
色々辞令が出たり、異動があったり。
新しい出会いもあるけれど、お別れの方が身に染みる…
色々伝えたいはずなのに、いざ伝えようと思うと想いだけがあふれて言葉にならない。
身近な人が急にいなくなると、今までどれだけ頼りにしていたかを突きつけられて
愕然とする。

残るのは私の人生に関わってくれた事への感謝。
去りゆく人の人生に少しでも良い足跡が残ってくれたらいいな〜という希望。

形が変わってもこれからも付き合っていきたい未来。


そして私はいつも通り自分のやるべき事をやっていく…


って事で、実験君です!

浜田ママの高圧鍋の実験く〜ん❣️

商品に付いているレシピも群を抜いて多い上にホームページも超充実。

って事で、今日はホームページから
水を使わずミネストローネ口笛星

{7A57D3EB-E78A-42F2-8F39-79399825C75C}

胸いっぱいの角切り野菜〜爆笑!!

レシピになかったけど、余ってたのでキャベツやらセロリやらも入れました〜。


{20618557-3AF2-4B33-AE9C-FED97E6BCC14}

あらかじめ無加油で炒めておいたニンニク(ミジン)、ベーコン(たまたま米久!)に玉ねぎだけプラスして、玉ねぎが美味しそうな色になるまで炒め(あたしオリジナル)、赤ワイン入れ(あたしオリジナル)、どんぶり野菜投入して混ぜ混ぜ。



{A2534836-AB65-4A8C-B7BE-C3DC352E67BB}

油が回ったら、湯むき(あたしオリジナル)したトマトをプロレスラーっぽく、
握力で鍋の中に潰し入れ…
(これは楽しい作業だったチューキラキラ

オリジナルレシピは湯むきせずに入れていたみたいだけど、ウチは娘がトマトの皮が大嫌いで入っていると全部残しやがるから。



加圧スタート!!

オモリがふれたら火を止めた〜口笛
(ダイヤル〜回して〜手を止めた〜口笛的に歌って…ってこ、どうでもいい…)


今減圧中。

ジャストな〜うウインク



さて、出来上がりはまた次回。