改めて良い本です | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

こんなに着物にハマるキッカケになった本です。


{83FEAD98-F9A3-4F50-9934-2236A5152CCC}


なんて自由に、オシャレ❣️

着物楽しそうおねがいラブラブ

という憧れから始めて、
習いに行って、
着られるようになって。



改めて見直すと、
『中級者以上の方も目からうろこの〜』って帯に書いてある通り。

{A36AE285-D11F-4083-B2E3-ED593C962A21}




なるほど〜びっくり!!

と今だからわかるテクニックが沢山乗っていてました。
そして、始めたばかりの時に心動かされた横森先生の着物に対する思いも、
やっぱりとても共感できるのでした。照れ


私のバイブル。お願いイエローハーツ