ありがと〜〜〜 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日、会社からの帰宅途中

駅のプラットホームで
私の一押しで紹介した
ゴムゴムヒールを履いている人に遭遇びっくり!!!!


いや、沢山買って頂いたのでそりゃ履いてくださるでしょうけど、
身近に普通に履いている方を見ると
感無量でございます。


危うく声が出てしまいそうになりました。
「あ!!!」って。

声を掛けたいのをグッと我慢して電車に乗りました。


ゴムゴムヒールはメーカーと一緒に作り上げたばかりの物なので他には出回りはまだないはずなので、純然たるショップチャンネルのお客様ラブラブラブ

あー、なんて嬉しいんでしょう。

気に入ってくれてるかな?
履き心地はどうかな?
お連れの方はスーツケース持ってたから
遠方から旅行にゴムゴムヒールを選んでくれたのかな?

そんな職務質問みたいなことイキナリ聞いたら、ヤバイよね…


あー、でも嬉しくて、アップしちゃいました。