お気に入りのコーディネート | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

{1BB8CDE8-D70F-4492-A62D-05D5F0F82A09}


デニム着物に合皮のメッシュ半幅帯を合わせました。

この帯留めを自慢したかったの〜!!

花札の模様を和紙で裂いて作ってあるんです。黒い線は和紙の繊維を一本抜き取って置いて描いてあります。
気が遠くなる〜びっくり

若い着物好き作家さんが全部手作りで作ってます。

こんな遊び心を入れたら、帯揚げもつい、リボンにしてしまいました。

実は足袋も赤い桜柄なんですよ。

うふふ。
楽しい…ピンクハート