嬉しい事 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

帰宅途中、スーパーに寄って夕飯の買い出し。
スーパーのビニール袋下げて、いつもの文房具屋さんの前を通ってお家に帰ろう…


な、ところで


「あら?根津さん!」

と、「あら、近所の佐藤さん!」くらいな自然な感じで声をかけられました。


一瞬、ご近所の誰だったかしら?
と思いましたが、
根津は旧姓。
この辺りは結婚してから移り住んだので誰も私の事を根津とは呼びません。
お客様以外は。

⬆️と心の中で思い描く時間5秒。


「あ!見て下さってます?!」


「はい!いつも見てるし、買ってるから、つい声をかけてしまって。ごめんなさいね。今日も出てらしたでしょ?買っちゃったから〜。お疲れ様〜。」


声をかけて下さったことに、こんなに気を使って下さって…
この後、声かけちゃってごめんなさいねって、何度も恐縮していらっしゃる。
もう!本当にありがたいのに!


そして、今日の私の出演した3時間の内、2時間分の商品を買って下さっていました。びっくりキラキラキラキラキラキラ


電話じゃない、生電話?!
してるみたいな、お顔を拝見できるお客様。
私、とっても幸せです。おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日、お仕事をして本当に良かった。

心から、お役に立ちますようにルンルンルンルンルンルン



嬉しくて何度もご挨拶していたら、前から来た自転車に気付かず、危うく引かれるところでした。
「ね、根津さん、前、危ないわよ。アセアセ
と、注意していただき…
は、恥ずかしい〜チュー

でも、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。ご近所のお客様!!