梅春のお誕生日会 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

伊豆へ家族旅行に行ってきました。

{D503AB51-8788-48ED-854C-683A692CEDE7}

有名な崖。

橋から犯人に落とされたり、
追い込まれた犯人が自白したりする所。

こ、怖いガーンガーン


だって、こんなとこだよ。

{C1018858-9397-4F29-B9C0-122529075F98}



子供は怖いもの知らず。
{78FDCD64-8886-4880-AEDF-1299CE89C240}

親の心臓が持ちません…アセアセ




この旅行は
私の父と義弟のお母さんの喜寿の合同お祝いでした。
77歳。
子供達とその連れ添いや孫に囲まれて、大家族の大賑わいな旅行でした。

{701C680A-2A5C-4DC9-B915-E214BCA086C8}

77の数字ロウソク立てたケーキに火を付け、皆んなでハッピーバースデーを歌いました。

企画力も実行力もない愚姉に代わり、
しっかり者の妹がみんなやってくれました。

ロウソクの火を吹き消した父がちょっと恥ずかしそうに、でもとっても嬉しそうにしていたので、親孝行できたのかなっと。

まだまだ、何回もお祝いしてあげたいな〜。おねがいキラキラ


河津桜も綺麗でしたピンクハート
{DE4B9870-CFD6-420D-B81F-8884A7852A26}