節分 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

横浜の端っこ、
でも結構風光明媚。
海の向かいにある神社、瀬戸神社に
節分の豆まきにやってきました。




{22AC25BA-24BB-465E-B1DD-90BC2C983AF0}

まくわけではありません。アセアセ

境内ではお汁粉の振る舞いなどがあって、かなりの大盛況。

娘は最前列に陣取り、
豆まきに参加。

{69D2B113-7B4B-4B09-9113-7B60EAEFC734}







私は後ろの方で様子を見ていましたよ。

がっつかなかったのが良かったのか、
私目がけたように豆が飛んできて

{593C4F74-8880-4461-94FA-3B9453F82E77}

一袋ゲットです!


娘は取れなかったらしく、次の回も参戦するらしいです。笑

ママ、持ってるな〜。
でしょ?ニヤリウインク