池田重子展 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

念願の池田重子展に行って参りました。

{83C02C26-0FBD-4672-A0F2-371B2468BD28}

何台ものトルソーに池田重子さん所蔵の着物、帯、帯留めがコーディネートされています。

それがもうど真ん中。
どストライク。

大好き過ぎて卒倒するかと思いました。

入場料1000円でデパートの中で
実はあんまり期待してなかったので、
着物仲間にも声かけず、こっそり行ってみたけど…

誘えば良かったな〜。
見応えあったな〜。

着物のコーディネートで絵画みたいな表現をしたり、街並みをイメージしたり。
それがみんなカッコ良くって真似してみたいものばかり。

展覧会だと作品一覧が載った写真集とかあるけど、今回のは無かった。
欲しかったな〜。残念。

明日までですが、もしお着物好きで時間があればおススメです。
横浜そごう6階そごう美術館です。