メリークリスマス | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

{DBE0A0CC-C33A-4CE9-A68A-305D0CFD8730}

久々、夫が腕を振るってくれました。


夫は料理を作るのが好きですが、このところ仕事が死ぬほど忙しかったので中々作れずにいました。
今日は久々に美味しく夫のご馳走を堪能できました。

私は料理はダメダメなのでクリスマスプレゼントをあげました。

これからケーキも出てくるみたいです。

メリークリスマス🎁💕

皆さんに良い夜を!