今日も着物で | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日は呉服屋さんの展示会イベントにやってきました。
お昼ご飯付き❤️

{1BA11C00-88AF-4D22-A4B3-820192877D0C}



秩父銘仙の麻の葉にアンティークの帯。
半襟に格子の赤を持ってきて、
帯揚げと帯締めは緑。
一応帯周りはクリスマスを意識しました。

キャスト仲間の小柳津マミちゃんは彼女らしい可愛い色の色無地💕

着物仲間のTさんは紅色の小紋に輪の柄が入った黒い帯。真っ赤な羽織で、やっぱりちょっとクリスマスっぽかった❤️

「Tさん、好きそうだね〜」とか
「小柳津マンらしいね〜」とか。

洋服よりもその人らしさが出る気がします。




ちなみに帰ったらスターウォーズを観に行きます、このままで。


銀の麻の葉が少しスペース(宇宙?)な感じがしませんか?笑