素敵なお二人 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

私の勤め先は銀座や歌舞伎座が近いからか、結構通勤の電車で着物姿の方を見かける事が多い。

大好きなのでコーディネート素敵だわ〜とか、着こなし良いわ〜なんて見てしまう照れハート


今日駅で見かけたお二人(多分夫婦?)は
あんまり素敵で写真撮ってしまいましたよ。

{053B35D7-C3AF-4E5B-A8AA-C3BC2380C1CB}

女性の方はベルベットのマフラー。
襦袢が赤系のビビットな柄入り。
それが帯の生地かな?のバッグととってもマッチしてて、なんてオシャレ。

それでいながら全体はとってもシックな大人の着こなし。
初老のお二人のなんとオシャレに街に浮かずに溶け込んでいることか!!

あー、本当は素敵ですね〜って一声掛けたかったな〜。
ヘタレだな、あたし。

こんな風に着こなしたいな〜。