会社での色々 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

昨日は今をときめく有名シェフを2人もお招きしてのショーでした。

キャストは嶋田ひろしさんと私。

3おじさん達のあまりの面白センス、たまりませんでした。

わたし、ちっとも気の利いたこと言えず、3人に拾ってもらい助けていただきました。アセアセアセアセ
久しぶりに人に甘えさせてもらった2時間でした。
「チクショーメー、おっさん達面白過ぎるじゃないか〜!!」と何故か屈辱的な気分になったり…
いやいや、面白で戦ってるわけじゃないんだから…と言い訳してる自分がまた屈辱的だったり…

メンドくさい東京のオバハンです。ニヤニヤ音符




そして、今日は来年3月のキャストの一押しのミーティングでした。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


早!



いや、ちっとも早くないのです。



企画から始めて、生産、納期、考えるともう4ヶ月ないのです。


今回も心から愛してやまない商品の
「こんなのがあったら良いのになピンクハート」を
ほぼ実現してしまった感じです。
構造上難しかったり、工場上難しかったり。
物作りって大変だな〜と改めて考えさせられます。
と言っても私は「あーしてー、こーして〜」と、
ほぼのび太状態でオネダリしてるだけなんですけど…

メーカーさんのことは今度会ったらドラえもんって呼ぼうかな。

実はお客様からも大人気過ぎて一回しか紹介できなかった色。しかも瞬殺だった。

ウッフッフ〜口笛
作ってもらっちゃうよ〜ん口笛


まだ、何かはあかせませんが、お楽しみに〜グラサンラブラブ



写真はないので、ウチのおばあちゃんの写真など…
{D7DE0513-B73E-475F-B583-6105D919BCF6}