落ち込むわ… | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

発表会の結果は…
題名通りでした。


{D39FC7F3-AF39-499F-AD2C-B1B325291A6E}

連弾はそもそも下手だったので、
途中止まってやり直してもちっともヘコタレナイ。



問題はソロ。
{27DA195F-861C-4250-80FA-3F3D7E2B9B33}

私は…
私の緊張に負けた〜
ずーっと手に血が行かなくて冷たいし…


絶対に間違えないところでわけわかんなくなるし、
やり直したら左手が震えてブルブルしだすし…
ペダルはどんどん滑って足の端っこに行っちゃうし…


私の雨だれを弾けばいいのに、
どんどん音楽から遠のくよ〜ガーンガーン

どうにか最後まで弾いたけど…
私の雨だれは3分の1くらいで
遠くの方に雨が降ったらしいよって感じで
終わりました。チーン


応援コメント寄せて下さったみなさま。

機会があれば、ウチに聞きに来てください。
もっと雨だれです。

屋根に雨が当たって来たね。
はあ〜それでも重い荷物を持って歩くよ。
大魔王が降臨するよ、威張ってるね。
だってママだもん!!

でも向こうのお空は少し晴れてきてるよ。
あ、雨止んだね。
はあ〜。庭の葉っぱに溜まった水滴が玉になってこぼれるね。
空気が気持ち良いね〜。


そんな構築なはずでした、私の雨だれ。


そんな、あたしの音楽から遠ざかってしまいました。
はあ、自分に勝ちたい…