寒くなってきましたの〜 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

朝早い仕事なあたし。

とは言え夜も早々床につけず…


こんな時間は…
あ〜、寒い。
誰かあっためてくれないかな〜。


と独りごちても、夫の職場も修羅場らしく帰ってこない。

娘は猫のように気が向いた時だけ
「ママ抱っこ」
と言って、5〜10秒ほどハグする程度。


老猫は我関せず好きなところで勝手に寝るし。



そこで、だ。



今晩は
イナセなこいつがあたしを温めてくれるのよ。

{952AC45E-6DDC-4F70-8CAA-E68130199138}

レンジでチンでまるで情熱的な人肌のようなこいつ…

愛してるよ。今夜は君を寝かさないよ。
とは囁かないけどさ。



むしろ、ポワーンとほんわかあったかくて眠りを呼んでくれるよ。

ありがとう、羊。
むしろ今は情熱より睡眠だ。


おやすみ〜
また明日。zzz