裏編み込み | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

さてさて、本番の髪型。


三つ編みがくっきり出る編み込みを探したら、どうやら『裏編み込み』なんだそう。


今まで私がやっていたのは表編み。

毛束を文字通り下へ下へ編んでいく。

手が慣れてないので、中々こんがらかる。

そうこうしている間にポッチ先生は飽きてきて、グズグズ言いだす。

またまた朝からバトル…ムキームカムカ


どうにかこうにか出来ました!!



{83F1BEA1-9CA8-49B1-9C9B-745C1EDDC74A}

どうだ!!キラキラ





{76A08343-240A-4430-B23E-FC92504E3539}

結構上手く出来たと思う。

我ながらえらいルンルン




しかし、ポッチ先生のまつ毛長いな〜。
{EB628D68-1CD6-4A81-B6EE-9075AB2F3283}

これ、自まつ毛ですよん。

そのまま育って欲しいもんだ。
羨ましい〜。