夢枕 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今朝、夢枕に立たれた。


「あのね、そろそろ使ってもらわないと、不味くなっちゃうから…。
お弁当用に買ってあるベーコンと炒めても良いし、チャーハンにしたら汁ごと使えるよ?
忘れてないよね…あたしの事…。」




夢枕に立ったのは




キムチ。



ショップチャンネルで買った「チェさんの賄いキムチ。」




食べ物も夢枕に出るんだな〜。




もちろん使ってあげました。
キムチチャーハンで使い切れましたよ。

{13FE6488-651E-4319-B8E5-393366E41CFF}

中々、美味しかったよ。
古漬けになったキムチさんハート
ご馳走様ラブラブ