不味いばかりじゃない! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

2日前に作った日本カボチャの煮物。
ホクホクでは全くない。

むしろしっとり。
(何がむしろ?)



で、低脂肪乳にチキンブイヨン煮溶かして
水足して、
フードプロセッサー。

{770BF125-5EFA-443A-BCA6-588804DF87C4}



み、緑〜びっくり!!


皮も全部入れたから。


だって津南で買ってきた高原野菜だもーんおねがいラブラブ



これは美味しかった!!
ポッチ先生からも「おかわり!
いただきました〜。


炊きたてご飯に松葉のせて。
(塩昆布)

結構、美味しかったです。
今日の夕飯。



先日ショップチャンネルで買った手羽元の唐揚げ。ビール。
それがメインですけどな…
この手羽元フライは匂い買いしたけど、大正解でした。