もう、どうしても作ってみたくて! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日紹介したエイチアールシーの鍋。

片手鍋用のデモで用意されていたのに
片手鍋がウエイトリストになってしまって
お目見えできなかった料理。

フードコーディネーターさんが「実は一番美味しいと思うよ」と言っていた。


アサリと鶏肉のトマト煮。


山の物と海の物を合わせて、合うのかな〜?!
とスタッフとみんなで疑心暗鬼になっていて、食べるのを楽しみにしていたの〜


もう諦めも付かず、引っ込みも付かず、
夕飯に作ってみました。
アサリも近所のスーパーで売ってたので。笑

{25D8FA73-30B6-435B-85E2-A0F0F8A83C9D}



結果


美味いっす〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あさりの砂抜きは
50度のお湯にぶち込んで、ザクザク洗ったら、キレイに抜けるとネットで調べ。


エイチアールシーの全ての商品にレシピ付いてるので、皆さん試してみてね〜!