アニバに向けて | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

もう、すっかり恒例になり過ぎて
参加しないは許されない『キャストの一押し企画』。


今回はもう、私利私欲。


本当に私が欲しい物を作っていただきました。


着物周りの物でごんす。

洋装にもいけます。

作っていただいたブランドでは
これ系はやった事がなく、今回が初の試みだそう。

今日最終サンプルが上がってきたのラブラブラブ

あまりにも可愛くて、そのまま持って帰りたくなったわ。


あ〜、
これならこんな着物と合わせて〜ラブラブ
と、夢は広がるばかり…


本番(今年は11月4日らしい)には
こんな着物着て出演しちゃおうウインクラブラブ
帯と帯締めはこれで〜、帯揚げは合わせて
可愛いの買っちゃおうかな〜ラブラブ

とか。


もう、本当に私利私欲以外何者でもないわね。

でも、本当に良く出来てきたよ。
この値段で良くここまでやってくれたもんだ、と。


もう少ししたらネットで自慢するから、それまで待っててねウインクラブラブ