アビステの北田さん | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

15年もショップチャンネルでご一緒でした。

本当に色々な事を教えていただいたなあ〜。

いつもショーは楽しくて、あっと言う間に1時間が過ぎて。


今日、ショップチャンネルを卒業なさっていきました。
文字通りの卒業です。
既に新しいプロジェクトでお仕事なさっていらっしゃるのだそうです。

{95A7F9B2-F544-49CA-B4FB-990FA2C08FC0}

最後のショーを担当させていただきました。

さすがの掛け合いです。
この人はどうしてこんなにキチンと説明しながらも、こんなに面白いんだろう…

最後の最後にちょっとだけどお客様にご挨拶していただきました。

泣いちゃいました。
そりゃそうでしょう。

15年間、本当に楽しかったって。
感謝しかありませんって
おっしゃってました、北田さん。




北田さんのお人柄に、全く他部署のゲストさんなんかも集まってくれて、ちょっとした卒業式をしました。

{CB0A0E8E-9052-407C-89A6-25DFA7840736}

誰からも愛されてきた人なんだな〜。



古き良きショップチャンネルを知っている人がまた1人ここからいなくなるのかと思うと、寂しいでは済ませられない心に戸惑います。

北田さん、本当にありがとうございました。
そして、ひとまずお疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ