2年半ぶり?! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

『靴変態』と命名しっ放しでした。

梁川さんと2年半ぶりにご一緒しました。

相変わらずのこだわりの靴はとっても履きやすくて素敵でした。



こんなお土産までいただきました〜。

{E354DDC1-8E58-44F0-8D70-47139906F040}

乳首ドリル〜(@_@)
すな!すな!すな!すな!
ドリルせんのかーい!


東京では売ってないでしょうね〜。

ありがとう〜ラブルンルン


今、一番見たい舞台ですわ〜。