追い込み | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ポッチ先生の割には夏休みの宿題、結構順調にやっていて。

流石、パパの子。


今日は学校にヘチマの観察にやって来た。

{F2448B76-C1F1-4025-A054-683970026321}

去年までは自宅に持って帰ったホウセンカの観察だったのだけど、
枯れてしまったので、茶色いグシャッとした枯れ枝を描いたんだ。
まあ、間違えじゃないけど、ションボリだよね。

今年は青々とした元気な葉っぱが描けました(о´∀`о)


さて、後は一番苦手な日本地図のプリントと、ドリルの丸つけだけかな?

今の宿題はドリルをやって、丸つけまでやるんですよ。驚き〜。

私の頃は夏休み明けに学校でみんなで答え合わせをしたように記憶してるけど。


今はどこもそうなんですかね?