長野と言えば… | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

戸隠!!




戸隠と言えば猿飛佐助!?



服部半蔵は違うよね?




ってことで、忍者の里にやってきました。

{9B55AAB7-E4F1-4EFD-B426-66FBFC6A7B89}
生憎の雨。



京都の太秦とか、
日光の江戸村とかを想像していたので、
着物は絶対的に似合うとおもったけれど…
{E45DD2FB-A81B-4D2B-9034-AED1CEAA3A0E}







ここは忍者村でも


ちびっ子忍者村でした。滝汗タラー


{F08DE963-0C88-42C7-AF75-2C4888763799}





{1E5B5256-6EDA-476E-A6E3-73BA99E102FF}


忍者のコスプレが出来ると言うよりは
フィールドアスレチックをやって汚れても良いように貸してくれる貸衣装ってな感じ。



泥んこの山の中は
私、とても場違いでしたギザギザガーンアセアセ



ポッチ先生は大ハッスルで雨にも負けず
忍者修行全制覇。

先生が楽しかったらそれで良し👌!


今日の着物はガード加工しておいて良かったですよ。
泥跳ねも全くシミにはなりませんでした。