食事 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

しなの鉄道の
ろくもんっていう観光列車。

軽井沢から長野行きは洋食。

長野から軽井沢は和食。


私たちは洋食。

前菜のシェフとメインのシェフが途中の駅で入れ替わったり。

中々の美味しさでした。

{409860CA-FE73-4417-BC1D-1C444D40D3D4}


通常のレストランでも
最初にしっかり言っておかないと子供で予約を入れても辛いソースとかそのまま出てきたりすることが多い中、

何も言わなくても「辛い物は抜いておきました。」な〜んて気をきかせてくれる。


素敵ラブラブ


場合によっては「子供はわさびソースは食べられないので、辛くないものにしてください」ってわざわざ言っても
「対応できません」ってけんもほろろに言われ、
「じゃあ、醤油くれればいいですから」怒プンプン
なんて交渉しなきゃいけないことも。
(銀座のレストランでの実話)




スタッフの対応もとても良いのが嬉しかった。
ホテルと同じだね。
やっぱりホスピタリティが次に繋がるんだろうね。
勉強になるなあ。