釣れた! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

大漁!

{16ACFCC4-8CEC-4838-985E-8C69EAD540E0}

西湖のほとりにある釣り堀。

釣り堀だけど、結構コツがいる。

実は私も一匹釣りました❤️

でも生きてるお魚、サワレナイ…滝汗

あたしのママ友、スーパーウーマンじゃ〜。なんでもできるんだよ。
チャチャっと針をとって、バケツに入れてくれたよ。

すごい〜。
惚れそう…ラブラブラブ


合計六匹も釣れました〜。
{F7700C3E-651D-4348-9CC8-8DBBDBC35B4F}




キャンプ場に戻ったら塩焼きかな〜(o^^o)

ママが、焼いてくれるかな❤️


ってか、あたし、どんだけ役立たずだよ…