春の陽気はあっつあつ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

もしかしたら、雨?
どうにか曇り?

そんな心配をよそに、良い天気になってくれました〜。

ゆっくり朝ごはん食べた後は帰りの道中で
イベントやってた長浜海岸公園で
一休みって言うか、一遊び?

公園と、出店と、フリーマーケット。

車なのでビールが飲めないのが残念❗️
ウチは私が運転手なのです…

{EE9B811C-7960-4F5C-80AD-32E8AAB7274C}

{45509B1F-E5C3-4496-96C3-D69CADDDDD56}

この旅行で一番の良い笑顔ですわ。


海だろうと山だろうと
身体を動かして遊べるのが一番好きなポッチなのでした。


イカ焼きとポンカンの生搾りジュース買ってお昼ご飯でした。
さすが伊豆。