さて、次の髪型 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

そろそろ、美容院いきたい。

ほぼ3ヶ月にいっぺんペース。
そろそろパーマも伸びてきたし、行こうかな〜。

で、毎回「こうしたい!」があんまりなく美容師さん任せなので、今回は娘に問うてみた。



「ママがどんな髪型になったら嬉しい?」



スマホでヘアカタ検索見せながら。



そしたら






{0BCB53BE-D53C-4D93-B4A4-0298964FFEC3}

こ、これ…ですか?




一応モデルさんの著作権とか心配なのでモザイクにしましたが、

明らかに
可愛いティーンエイジャー?
みたいなおねーちゃん。



しかも、これを選ぶのも
「みんな可愛いお姉さんだから、ママに合うのがわからないし…」って。ゲロータラー

し、失敬なムキームカムカ




「これかな…?」って
1000件以上のヘアカタの中からイヤイヤ選んでくれた感じで。





まあ確かにね
今年の10月で48。
私が30の時って
もうショップチャンネルで働いてたわ。
そん頃生まれたみたいな子の
ヘアーばっかり乗せられてもね〜。

なんて人のせいにしたくなる年頃です。



だったら、年齢対応ヘアーのページを探せばいいのにと思いますが、そんなスキルがないのです…


そろそろ短くしたい気分と、せっかくここまで長いので
次回は色を明るくして
(痛めそうな事をガッツリ楽しんで)

その後でなかった事みたいにショートにしたらいいんじゃないかと…


どう思います?