春休みの | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

春休みだろうが祝日だろうが暦の休みは何にも関係ない私の職業。


平日の昼間の子供の成長を全く見られないっていうか、一緒にいられないのは仕方ないけど、
私もちょっと損した気分。
いつもは学童にお世話になってるから。


そこで、お休みをいただき
子供と一緒に遊びに出たよ。

せっかくだからお友達も一緒。


{EDBA83D0-D4DA-4FDA-BC2B-DE82AE70E017}

プリパラ映画観て〜、
ゲームセンターでカードゲームして〜、
回転寿司で好きなものを好きなだけ食べて〜、
(私は2人のウキャウキャ話を肴にビール飲んで〜旨っ!)
ショッピングモール併設公園で遊んで〜。

まあ、本当に楽しそうだわ。
いいね〜、たまには。