見た人います?! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

Facebookをチェックしていたら、

前ショップチャンネルでゲストとして出演なさっていた乙坂さんがホストで
『なんだ坂おと坂』ってリアルタイム配信動画がやっていて、

そのゲストが

なんと!

稲垣ねーさんびっくりラブラブラブラブラブラブ


聞いてないよ〜!!!!


しかも、リアルタイムでコメントも出せて、リアルタイムで出演者がそのコメントを見られるらしい。

携帯動画から
姉さんが「根津さーん」って話しかけてくるよ〜!


不思議〜!!


ショップチャンネルの生電話ってこんな感じかな?


テレビの縛りがないトークのなんと伸び伸び楽しい事!

いいなー。

やっぱり姉さんの喋りは天下一品だ〜。


キャストの姉さんを観たいよ〜。

週1でも良いからさ〜。

あたしゃ、姉さんのキャストトークが好きだよ。