伊豆じゃない、河津桜 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

実は三浦海岸にも河津桜の名所があるというので、来てみました。


{A0BA1D99-D4FE-4F4B-844B-E54AD0CC54A6}

先週だったな〜。
日向はすっかり葉桜。

まばらに残った桜は…
ま〜、ピークはさぞかし綺麗だっただろうな〜って感じ。


{8A686A5A-A824-4FFA-879D-DBFA5AD1AA27}


桜並木の下に植えられていた菜の花が元気で綺麗でした。

{51486919-220B-4CD2-AF11-3D26B2309D0D}

おお〜!
夫が綺麗に撮ってくれましたよ〜。



ちなみに花粉症はあの日一日だけで
全くなんともないのです。

たくさんメッセージくださってありがとうございました。

他の要因もあるかもしれないので、
検査してみようと思いました。