好きなもの | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

関東に住んでる人間としては
最近はめっきり見ないけど
「き〜よう〜け〜ん」と言うCMソングで有名なシュウマイはお馴染み。


横浜名物とは知らなんだ。


ここのお弁当が大好きでさ。

シュウマイ以外のおかずもご飯も好みで美味しい。



でもやっぱり、シュウマイに入っている、これ!

{46BD425F-D022-4B88-B32A-622A335B7FA7}

陶器の醤油差し。
箸置きに使ってます。

子供の頃、ハイカラな叔父さんが買ってきてくれて、こんな食器まで入ってるなんて、横浜って、すごいハイカラな場所、外国?!くらいに思ってた。
今も入ってるんだよ。

崎陽軒、永遠なれ!!