寒い寒い防止 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

あー、今朝も寒い朝だ。

でも今日も着物でお出かけするよ。

一番下にはユニクロのヒートテック。
エリが結構開いてるので、後ろ前逆さに着ると襟足がちょうど良く見えないのよね。
補正するのにタオル巻いたりしてるので、結構暖かい😄💕


足は
{4AFB6993-4B86-4393-B967-21F67C4673E7}

裏がモケモケの起毛足袋!

秋に開催された日本橋の着物サローネで見つけて、速攻オーダーメイドで作ってもらった。
完成間に合ったよ、冬に!


快適❤️