初体験 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

中学の体育の時間以来、
初めてですわ。



バスケットの試合。



{6F922A86-1557-4ADA-B725-97CCD8F1131A}






あたしはとてつもなく下手くそだったので、授業としては大嫌いだった。
1人で下手くそな分にはどうでもいいけど、
バスケは他の人の足を大いに引張ちゃうのか、どうにも嫌で仕方なかった。



プロリーグのバスケはすごいんだね〜。
そんな中学体育レベルと比べられたら泣くだろうけど。



妹は中学からずっとバスケ部だったけど、試合なんか見に行ったこともない。
人がスポーツしてるところ見るのって
何が面白いかわからなかったのよ。


面白いね〜。

{C7F66F64-7F1A-49E8-8C95-DC321FD4C096}

袖の下みたいにこっそりパスしたり、
クルクルしたり、上で止まってみたり。

地元じゃないチームにちょっと可愛い子がいたり…



中休みにはちゃんとお約束のチアが〜!
{124E4CF2-43D9-48A5-B90D-DAC520FCBF5C}

可愛い〜❤️
みんなウエスト細っ〜‼️

{DEFCB08C-C740-4359-94F7-C4AA0B879D04}

エリちゃん‼️↑
笑顔が可愛くて一番好きだった〜。



中々の接戦でドキドキでした。