着物パラダイス | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

横浜赤レンガ倉庫で
開催中

{F2000A57-0578-43C1-AACD-4BA14955917B}

イベント棟の2階フロアが
全部アンティークやリサイクルの着物ショップが集まった市が開かれてます。


私は黒い銘仙にオレンジのお花がブワッと咲いてるラテンな帯でお買い物。

あ、自分撮るの忘れた…


それぞれのお店の選定で、
中々質も良くて、状態も良いお着物が揃ってました。
私は帯を2本、着物を2枚、半襟と〜、
道中着、買いました。

もう、5000円越えると高く感じる〜(=^x^=)

明日もやってますよ。

ゆっくり見れるし、お店の人たちも色々教えてくれるし、中古着物、バンザーイ‼️な市でした。

友人に誘ってもらったんだけど、
お友達と来ると、いつもは目に入らない物なのに、なるほど〜なんて発見もあって楽しかった〜。