正面から〜 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

オフィスはまだ正月休みだけれど、
私はお勉強日で初出社なのです。

ご挨拶も兼ねて…
出番もないのでお着物で。

{8C4D68AB-63E7-4C90-901D-2DAE1FE0752B}

加古ちゃんが激写してくれたよ〜。

加古ちゃんの元旦のお着物も可愛かったね。

{7CD74ED8-9BEF-40EC-AA60-CB4E1DAFD7D4}

動物達が阿波踊りを踊っている帯は新品。

他はアンティーク。
お店の人はお召しですよって言ってたけど、銘仙では?
身丈がなんと139センチしかないの。
昔の人は小さい人が多かったので、あなたは何でも着られるわね〜ってハート

流石に腰紐、かなり下に結んでおはしょり作りました。
ちょっと下っ腹ぽっこりに見えちゃうな〜。腰紐です!脂肪じゃないです!
まだまだ着方が甘いな〜。

{6F2F5780-7971-4068-BFF6-4146C057D06A}

加古ちゃんに角度とか細かく指示されました。
が、こんなもんです…モデルがあたしですからアセアセ


でも、こんな加工までしてくれて、加古ちゃんの愛を感じました。
ありがと、番長カナヘイハート
{A8A3BF3F-2DF5-4C15-A30E-6A77470FCC9D}

{CA1797BA-5BEB-42D1-B3CC-4FA505311A9F}