とうとう手に入れた‼️ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

私がまだアナウンサーになりたての新米だった頃。


新潟県在住の有名なテディベアアーティストがいるって取材をさせていただいていた人。

吉川照美さん。


それはそれは可愛いテディベアを作る方で、いっぺんに大好きになりました。


{38B84554-F40E-47EA-ADEB-7C5CC5339648}

これはFacebookからお写真を拝借しました。


ついこの間、マツコの知らない世界にご出演なさってらして、
あの頃と全く変わらない吉川さんに懐かし〜く、拝見しました。

{C415F63F-502D-42AD-A087-84F93EE439E3}

これまたご本人のページからお写真拝借…
本当に変わらない…。

20年も経てば色々な事があったでしょうに。好きな事に邁進する人はいつまでも若いのかな〜。


吉川さんはご自身制作の一点物の作品や、
多分デザインや型紙の制作などもなさっているはず。

その作品は出会った頃の新入社員の駆け出しのお給料では中々手が出ませんでした…。


それが、全く別のサイトに出品なさっているのを発見し、娘と2人で一目惚れし、
とうとう手にする機会に恵まれました❣️ラブ照れお願いラブラブラブラブ


お顔の特徴から私は直ぐに吉川さんのベアだってわかりましたよ〜。


20年以上、いつかは欲しいと思っていたベアちゃん。
ウチに来てくれたのは「パンプキンちゃん」です❣️

{CDBF9770-D213-4C31-B89F-828395BE6080}

{D5793375-8B73-4E84-80E6-A8D776C188F0}

もう!なんて可愛いんでしょう〜
(≧∇≦)
お口のニコッとした感じとか、
お鼻のトリミングの感じとか、
たまりません(≧∇≦)


大事なピアノの上にチョンと座って、
ピアノレッスンを応援してくれてます‼️