楽しすぎて〜 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

夏休みなのに職場の同僚と遊んでるって、どんだけ好きなんだよ〜(≧∇≦)


{4CD2C467-0D23-45C7-BCEE-B83EA0DE8858}




手づかみで食べるシーフードの店。




楽しくて仕方ないわよ。


{521E1E8A-C148-4C1B-B7DF-A8F72248062B}

{03EC8E17-1EB5-4BE1-8336-13B4E1B63DD5}

{82553616-E3D2-4C6F-BF9D-96733FA2C9CB}





もう!


綺麗に写るより、メイクストーリーでしょう‼️笑い泣きビックリマーク


お腹破裂しそうなくらい食べて、
お腹の皮がよじれそうな程笑って。



お腹の中も外も使い過ぎたよ。



でもまだ使うよ〜(≧∇≦)

{4F78F618-4F9F-4835-94C7-1364EB8A4CCC}