やっだ〜!警告 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

朝から過酷を自ら強いてしまった、今日。

朝マラソンでも、もう無理かな〜って、思っていたけれど、今日はそんな所ではなかったね。

午後もう直ぐ5時。

{C1D59DEC-7534-42CA-B22B-F1A35BA317AE}

ビービー音が鳴るので何かと思ったら、
扇風機が熱中症の警告音を出してました〜。


大急ぎでプシュプシュ。

{A63D8AAF-8C9A-4608-B530-C85B3BCC49B8}





いや、今日はその前に保護者会ごあったので、仕事をマッハで頑張りまくり、
ギリギリ遅刻で教室に入り、夏休みの事を聞き漏らさないようにメモ。
あたし、忘れん坊大賞なので…


で、子供の習い事の空手の道着を学童に届け、
これから夕飯の準備アンド子供迎えか〜
ふーって思っていたら、
猫が場外シッコ大会…笑い泣きあせる

チックショー、なんでもこーい笑い泣き!!

みんな、心萎えないのかな〜。


他の家のお母さん達はすっごくちゃんとやってるみたいに見えるよぅ〜。

あたしゃ、全部完璧は無理だ〜チーン




って事で、何をやらなくていいか、厳選に入りまーす。