ヒップアップアーティスト⁉️ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日のショップスターバリュー。
変わった肩書き…
と思ったけれど、とても真面目に身体作りに臨んでいる方でした。

理論もとっても納得できるし、
実際今日もこの商品をはいて10キロ走ってみました。

{4E9C15ED-C0A4-4D3F-9098-81128E3379E1:01}

確実にタイムが早い。
いつもは1㎞8分40秒くらいなんだけど、
やっぱりこれをはくと7分45秒アベレージ。
なのに心拍数が上がってしまうわけでもなく、疲れるわけでもなく、むしろ上り坂の足の運びが楽。

私に一足、父と母と妹にそれぞれ一足買いました。





そして、走り終わってみると
何と!
ハムストリングがじんわり痛い!
正に腿の裏の使わなくてはいけない筋肉で通常は中々使えない筋肉。
お尻に直結してる筋肉だよ。

放送の中でもここが使われるんですよってフリップ持って紹介した場所じゃん滝汗ビックリマーク

やだ~、もう一足買おうかな…
これは効くよ~、たぶん。
プリプリお尻になっちゃうよ~デレデレアップ

期待満々だわよ~。