近所のビストロ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

本当に近所で歩いて6分くらいかな。


わたしが住んでるところはお世辞にもおしゃれな街ではなくて、駅前に小さな商店街とスーパーのチェーン店があるだけの住宅街。



そんな所にあるレストランは
とってもアットホームなビストロです。

私もすっぴんでワンマイルファッションで
ランチに参りましたわ。

{14D80BE6-7078-4D7C-93B8-1DDBD1F38B87:01}

一人でワインも飲んじゃいました~。
休みだし~。


家族は最寄りの都会までラーメン食べに出かけてしまい、
その間に私は花粉症の薬をもらいに病院へ行き、鍵を持って出るのを忘れてしまい…

入れないよ~、家に~滝汗
お腹すいたよ~。
寒いよ~。



家族の帰り待ちで締め出し…
って事で一人ビストロって事になりました。


って事で、意に反してのすっぴんワンマイルファッションなんだけどね…。





でもさ。
一人でランチな機会なんてなくて…


あら、やだ。


楽しいじゃん。


もう、ワイン、2杯目だもーんデレデレドキドキ


美味しい物食べながら、飲みながら、
おしゃべり出来ないのは寂しいけど、
その代わり、頭の中での妄想おしゃべり満開に花開いてまーす。うふ。デレデレドキドキ


聞かせられないわね~。
この満開、頭の中話は…

でも、そろそろ帰ってきて欲しいわ。
一人で3杯はいきたくないもの。