終わった… | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

もう少し引きの写真を、撮るつもり満々だったのに…


ガブガブ飲んで、携帯も鞄に入れっぱなしで預けちゃって、全く写真を撮りませんでした…




あ、前のブログの着物写真、自撮りだったので合わせが逆に写ってました。
きゃー!根津ッチ、大丈夫なの~?!
と心配お掛けしました。
大丈夫でした!


のかな~?
右手がすっと入る方でいいんですよね?
左が前?