コテコテ? | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

こんな繁華街のど真ん中みたいな所に
動物園があるのね?!

仕事で通りかかった時にはきっと絶対に来ないだろうと思っていた動物園。

来てみました~。



{386039AB-2CBD-4EAF-B738-E0C85E64ED83:01}




寒ぅ~。






んで、目の前が新世界❣️
待ってました❣️
{018B3FFB-8134-4154-8CD2-D4C8B7D63621:01}






沢山のディープなお店の列を通り過ぎ…
{C54D99A9-B5C0-4300-84AE-CB16CC3D0829:01}

やったら並んでるお店へやってきた~。
オススメだったり評判だったりするらしい。


{556E436C-201B-4146-808F-C557D4828629:01}

並ぶ人~!
はーい!

10人以上は並んでたと思うけど、
結構早く入れたよ。

たらふく食べました~。
ソース旨し。




そして。待望の通天閣。

{24C5DD9F-8BA0-40F8-81A7-6EA357461C36:01}

展望台は何と1時間待ちやで!



東京タワーだってそんなに並ばなかったのに。
って事でやめました。


さて、1日目、大満喫やわ~😍🍻

「ごめんなさい」のイントネーションが違うのに、ちょっとウキウキしましたよ。