もう始まってるの? | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

スターウォーズ。



今晩はプレ上映なの?



私の周りにはSWの大ファンが多くて。




「明日は遅くなるのから、夕飯はいらない」って、言っていた夫。


スターウォーズを観に行ったのね。
スターウォーズファンの友人が見に行くと言っていたので分かったわ。


それならそうと言ってくれたら良いのに。
怒りん坊な私が怒ると思ったのかな?


仕事でもスターウォーズに携わったことがあり、本人もファンクラブ加入な夫が
上映会に行くのを止める訳ないのにね~。


もう、今頃は観てるかな~?

{1632354F-AD19-4942-B6D8-62B741087CBF:01}

ちょっと前に夫がSNSに上げてた写真。

本当に楽しみなんだな~。

日曜には吹き替え版を家族で観に行きます。

待てないんだな~。

ウチの人は公開中に何回観に行くんだろう。





さて、私とポッチは何処にご飯食べに行こうかな~っと口笛