ありがとうございます | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

励ましのコメント、こんなにたくさん。

本当にありがとうございます。

職場のありがたい配慮もあり
結局今週中は大事をとって降板させていただく事になりました。

忙しい現場の中で本当に沢山の方にご迷惑をお掛けしてしまって、申し訳ない限りです。


お陰様で声はほぼ回復できました。
とは言え、まだ喉は痛いし、酷い咳で夜寝られなかったりするのでお休みいただけた事は本当に幸いでした。


あ、
熱が出てる時以外で
身体の具合が悪い時って、身体が冷え冷えになってるんですね。

朝方、頭痛くて、お腹も痛いし~と
トイレに行くと、触ったお腹も脚も冷た~くなってて、
「ひー‼️ウォーキングデッドの見過ぎで、私がウォーカー(ゾンビ)になっちまったか~⁉️」
と、アホなことを。

ミーテでふくらはぎ温めて、黒色美食でお腹の中から温めて、ナルエーのお腹までスッポリパンツ履いて。

{9E7B302D-1E15-464D-A5F7-B5B6413B5870:01}

ココンライフドゥのポカポカオフタートル着て。




養生にもショップチャンネル大活躍です。
かなりキャンセル待ちでゲットしたものばかりだな~。;^_^A


もちろんお医者さんから頂いているお薬きちんと飲んでますし。(^_-)
当たり前か…


皆様も冷やさないよう、お気をつけください。
本当に色々ありがとうございました。

次回出演は来週火曜日です。
ここでは完全復活して、いつもの元気でお伝えします!
(空回りしないように…笑)